4人ぼっちのメリークリスマス | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

前回の更新からだいぶ空いてしまいましたがアセアセ

コロナで世界が大きく変わっている間に



私の身体も大きく変わっていました



先月、第二子が生まれたのです赤ちゃん



夫も息子も私も念願の女の子ラブラブ



コロナの影響で妊婦検診を受けるのも通常通りには行かずガーン



出産もどうなることかと不安な日々でしたが、無事に生まれてきてくれて本当によかった笑い泣きキラキラ



1人目は全てが初めての経験でいっぱいいっぱいでしたが



精神的な余裕が大きいためか、2人目はただただ可愛いデレデレラブラブ



もはや孫の域で可愛い…酔っ払いラブラブラブラブ



こんなご時世なので、まだ親にも会わせられていませんが



家族4人だけの静かなクリスマスも幸せなものですサンタクリスマスツリー



年が明けたら、宅録での仕事を再開する予定ですが



まだまだ外スタジオでのレコーディングは難しそうカラオケ



何の心配もせずお出かけしたり、お友達と普通に遊べる日が早く来るといいなショボーン



世界的にも、個人的にも、激動の2020年でしたが



新しい家族を迎えて、新しい生活様式と生活リズムを作っていこうと思います!!



最後に

娘の小さな小さな足あしあとの裏にキレイな星マークが…星

足の裏の皺?これも指紋っていうのかな??



娘がこれからどんな人生を歩むのか、とても楽しみです照れ音符