USJ 4歳バースデーパス | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

息子の誕生日祝いには、毎年ディズニーに行くのですが


今年はミニオンに会いたいというので、早めの夏休みをとってUSJに行ってきましたキラキラ


本来は4歳になると子供料金がかかりますが


4歳の誕生月と翌月は、バースデーパスポートというのがあり


子供は無料な上に、大人も割引になりとってもお得でした星


開園と同時に入園して、ミニオンパークに向かったら


念願のミニオンにすぐ会えたラブラブ

102cmになると乗れるアトラクションが増えるのですが


100cmの息子…


スニーカーを履いていたらもしかしたら…と希望を持ちながら計測してもらったら


見事ギリギリでクリアして、色々と乗れましたおねがい音譜


キャラクターに会うたびにハグする息子照れ



ハリポタワールドは歩いているだけで楽しかった音符


パレードも最前列で見られて



バースデーシールを貼っていたので、おめでとうとたくさん声をかけてもらいました爆笑音符


開園から閉園まで、1日たっぷり遊んで大満足イエローハーツ


しっかり息子の記憶に残るといいなぁチュー