3歳お祝いディズニーランド | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

息子の3歳のお祝いにディズニーランドへ


いつも空いていそうな日を狙っていくのですが


とっても良い天気だったせいか


今回は入場前の手荷物検査から行列が…



一番のお目当プーさんFPも夜の時間帯しか残っておらず、仕方なく70分並びました


並んでいる間ずっと、早くディズニーに行きたいとグズる息子


どうやら息子の中で、ディズニー = ミッキーらしく


ご要望通り、ミッキーに会いに行くと


大喜びで抱きつく



私もハグしたいなぁと呟いたら
ハグしてくれた


息子の身長が90cmを超えて、乗れるアトラクションが増えたので


スプラッシュマウンテンにも挑戦してみました


はじめての絶叫系にさすがに泣いちゃうかと思っていたら


「うぉぉぉおーい」とナイスなリアクションを繰り出し


降りてから「うぉぉぉおーいってなって、楽しかったねぇ」と言ってました


近い将来、パパと一緒に富士急に行けたら良いね


私は絶叫系アトラクションは得意じゃないので、温泉に入って待ってます♨️


園内がすごく混んでいて、進めない場面もあったけど


当日予約が取れて、ブュッフェレストランで夕食


どれも可愛くておいしくて、デザート全種類制覇


息子はキャラクターにずっと手を振って

昼も夜もパレードを楽しみました


ディズニーは4歳から子供料金がかかるので


3歳のうちに、絶対また行こう