電動自転車デビュー☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

もうすぐ3歳になる息子


来年の4月で幼稚園の年少さんになる年齢です


1人ではまだまだ長距離は歩けないし


ベビーカーに乗せて何kmも歩くのは、もう私がしんどい


電動自転車を買うべく、色々なメーカーの試乗を繰り返していました🚲


ブリジストン、パナソニック、ヤマハ


メーカーによってアシスト感も乗り心地も全然違っていて、迷いに迷い決めた車種


この季節は在庫切れも多く、ネットやチェーン店では2ヶ月待ちと言われたその自転車が


近所の小さな自転車屋さんに、1台展示してあったのを偶然見つけて即決


チャイルドシートが10日待ちで、やっと届きました

子供を乗せて走るのは、まだちょっと怖いけど


安全運転で頑張ります