追悼旅行 宿レポ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

追悼旅行では、月夜のうさぎという宿に泊まりました🐰


名前も素敵ですが、お風呂もご飯もサービスもとっても素敵でした


新しい宿なので、入った瞬間とてもキレイな内装に好印象


大浴場の他に絹、漆、泡、岩、霧の5種類の貸切風呂があるのですが


GWあけで空いていたのもあり、漆、岩、泡の3種類のお風呂をハシゴできました♨️


お風呂上がりには、冷水とアイスキャンディーのサービスがあり息子も大喜び


食事は夜も朝もバイキングで、カニや豪華な舟盛りからデザートまで充実していて


何を食べても美味しくて、一番豪華な夕飯の写真を撮りそびれ…


一番びっくりしたのが朝食でも海鮮が豊富で、自分で好きな海鮮丼を作れること
{36627AF8-5F25-4F20-8662-2CAA04069DA2}

そしてフレンチトーストが絶品で、気分次第でご飯を食べない息子が2回もおかわり


体の大きな夫と子供用の作務衣も用意してあって、とても助かりました
{3D2D44E6-5104-47F6-ACA5-C481680A7FD2}


写真を撮り忘れましたが、お部屋もとってもキレイで


ここにコンセントがあったら便利だな
ここにティッシュがあったらいいな
ここにゴミ箱があったら楽だな


と思うところに全て揃っていて、地味に感動したり


本当にいい宿でした


帰りに出雲空港で時間があったので


息子とフライトシュミレーターで遊んでみたら、見事に回転して墜落しました
{FDBBDD92-209B-4E9A-A4C7-76BDAD2ABC7C}

ただでさえ飛行機が苦手なので、搭乗前にやらなきゃよかったと少し後悔
(無事に帰ってこられて本当によかった)


今回の旅でお義父さんの心残りを少しは減らせたでしょうか。


食べ物は美味しいし、人は親切だし、島根とってもいいところでした
{39A0CBFC-ABFD-42FC-A2E6-3B0AB0D26CA9}