初コンサート♪ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

昨日しまじろうコンサートに行ってきました


息子にとってはじめてのコンサート


どんなリアクションするのかなぁと楽しみにしていたら


想像を超えるハイテンション


私の膝から転げ落ちそうなくらい、音楽に合わせてダンシング


撮影禁止だったので、その勇姿を残せなかったのが悔しいくらい…


ほんと連れて行ってよかった


私も子供が生まれてから、ライブやコンサートにはなかなか行けないし


子供向けのコンサートは初だったので、新鮮で楽しかった


帰り道ゲリラ豪雨にやられて、びしょ濡れになったのが誤算でしたが


コンサート会場でもらった、しまじろうブレスレットをつけて
{1713B6B6-1F6F-41EE-9ED3-AD7670F625B8}

家に帰ってもハイテンションな息子くん
{43EFDE1C-1A86-4AE8-93A4-5200309BA856}