2日連続お誕生会 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

先日、2歳になったうちの息子


この週末に土曜日は家族と、日曜日は友人と2日連続お誕生会をしました


昨日、息子の大好きなプップー(バス)のケーキを作ってみた🚌
{D685695E-F9AD-44D5-9D4C-7573C9D78F35}

しかし実力が伴わず、想像図とかけ離れてしまい


出来上がったのは、バスではなく軽自動車…


息子はそれでも喜んでくれて、ほんと優しい子に育ちました
{211DD85E-9756-4CDD-8703-3835B5B39A59}

去年はまだ離乳食だったので、食パンとヨーグルトだったけど


今年はホットケーキとパンプキンクリームで作ったので


大人が食べてもちゃんと美味しくて、味には大満足


そして今日


お誕生日が10日違いのお友達とお店で合同のお誕生会
{D65ABB56-21F4-4242-8179-9C2A096A698A}

2日目連続でお祝いなんて、幸せな息子です