2017年☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

あけましておめでとうございます


2016年末にバタバタと珍しいことがあったりして
今年は変化の年になりそうな気がしています


とってもいいお天気の中、初詣に行ってきました⛩


おみくじは「吉」
{20D12772-866F-414D-832C-32503BCFF4AF}

ここはなかなか長い階段があって、大人でもキツイのですが


周りの迷惑にならないように、端の方を息子の手を引いて登っていたら


知らない方に頑張れ〜と応援してもらい


最後まで自分の足でしっかり登ることができて、なんだか感動してしまいました


そんな息子は1歳半になりましたが、相変わらず保育園には入れず


昨年も宅録中心で、それでも100曲を超えるほど歌わせて頂いて本当に幸せでした


今年もたくさん素敵な曲を歌っていきたい


息子の成長には敵わないけれど、ママももっと成長できるように頑張ります