お誕生会のハシゴ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

息子の産まれた産院で、6月生まれのお誕生会がありました🎂


微妙なお天気だったので、ベビーカーか抱っこ紐か悩みに悩んで抱っこ紐で出陣


息子は軽い方ですが、8kgを超えるとキツイ💦


もともと腰痛持ちなので、長時間の抱っこ紐移動はもうできません…


お誕生会は10人位いましたが、偶然にも男の子ばっかり!!


歩けるのはうちの息子だけだったので、なんだか得意げに歩いて見せてました


産院からはオリジナルの積み木プレゼントが🎁✨
{7211205B-EE32-4DDB-BA2D-95906EBA940B}


妊娠中も産んだ後も、色んな交流イベントがあったり


本当にいい産院で産ませてもらったなと思います


その後は友人のお誕生日祝いでランチへ


丁度寝てくれて、ゆっくりランチが食べられました
{8F80B783-5F8E-4AAE-96A5-A5E0ABE8BF9C}