ダウン | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

産後3ヶ月が過ぎて、ベビーがいる生活に慣れてきた今日この頃


疲れがたまっていたのか、気が緩んだのか


風邪をひいてしまいました


大した風邪じゃなかったので、すぐに治ると思ったら


まだまだ頻回授乳で、薬も飲めないし


夜中も2時間おきの授乳でぐっすり寝れないせいか、なかなか治らず


息子も発熱して、風邪がうつったのかとアワアワ


結局、息子の熱は予防接種のせいですぐに下がりましたが…


子育てしながら親が体調を崩すことは、本当に大変なんだなと実感しました


これから寒さに向かう季節なので、気をつけなければ


そして、ついに産後の抜け毛が始まりました


美容師の友達が、身体的ダメージを受けると3ヶ月後に髪のダメージになって現れると言ってましたが


本当にぴったり3ヶ月で、急に抜け始めた髪の毛…


シャンプーすると、大量の髪の毛が指に絡まり


一つにまとめると、トトロもビックリなまっくろくろすけが出来上がります💦


出産って後々にまでかなりのダメージを残すのね…