アイドル | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

私は里帰りせずに産んだので


この連休ではじめて息子を連れて実家に帰ってきました


一番心配だった車での長時間移動


最初流れるは景色を見てキョロキョロしていたけど


走っている間はほぼ寝てくれて助かった


実家に着いた瞬間から、おばあちゃん、ひいおばあちゃん、親戚からチヤホヤの嵐


ビックリしたのか、おなかが空いてるはずなのにおっぱいもミルクも拒否


ちょっと焦ったけど、お風呂に入れたら落ち着いて


ご機嫌タイムでみんなに笑顔を振りまいて、アイドルと化しました