連続採用 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

ふと携帯を見たら11月11日11時11分だった

そんな今日はポッキーの日


風邪ひいたりもしてブログかなり放置してますが、生きてます


日々、本仮歌やコンペ用仮歌をたくさん歌わせて頂いてるのですが


ここ最近、立て続けに採用連絡が続いてます


コンペ用仮歌は、作家さんから採用されたよ!と知らせを聞くのが一番うれしい瞬間


リリースされるのが楽しみです


その他コーラスやCMなども、ちょこちょこ歌わせてもらい


もう秋も終わりが近づいているので


年内にやりたいことを考えはじめました


パンケーキ食べたい!!
モツ鍋食べたい!!
カニ食べたい!!


食べることしか浮かんでこない