笑っていたい | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

笑っていたい

Lyric
Nano Composehotsea

 


見上げた夜空がキレイだったら 心に浮かぶ人がいる

見つけたお店がおいしかったら 教えたくなる人がいる

 

きっと何も特別なことじゃないけれど

 

同じ歩幅で歩いてることが不思議なくらい幸せなんだよ

凹んだ日も離れないでいてね 隣にいて

いつも笑っていたい 二人で

 

突然ながした涙のあとを 拭ってくれた人がいる

言葉をなくして倒れかけたら 支えてくれた人がいる

 

きっと誰も一人じゃ生きていけないから

 

幼馴染や恋人同士じゃなくても 通じ合うことができるんだ

笑顔はほら鏡のように答えてくれるから

いつも笑っていたい みんなで

 

きっと何も特別なことじゃないけれど

 

同じ歩幅で歩いてることが不思議なくらい幸せなんだよ

凹んだ日も離れないでいてね 隣にいて

いつも笑っていたい

幼馴染や恋人同士じゃなくても 通じ合うことができる

笑顔はほら鏡のように答えてくれるから

いつも笑っていたい みんなで