ホットココア | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

ホットココア

Lyric
Nano ComposeNano&hotsea

 


あたたかいココアをいれながら

これまでの二人を想う

あなたに出逢って思いがけない幸せが訪れた

 

この声に耳を傾けて約束をたくさんしたよね

どんなに小さな願い事も一つ一つ叶えていくために hu-huhuhu-

 

今はまだぼんやりと浮かんでいる

これからの未来のこと

ただ傍にいて支えられたら…なんてね、照れちゃうけど

 

この手をぎゅっとはなさないで毎日を歩いていこうね

どんなに些細なすれ違いも一つ一つ乗り超えていくためにhu-huhuhu-

 

この声に耳を傾けて約束をたくさんしたよね

どんなに小さな願い事も一つ一つ叶えていくために

この手をぎゅっとはなさないで毎日を歩いていこうね

どんなに些細な事だって二つに分け合っていこう