遅ればせながらのバースデー | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

お互いに忙しくてなかなか逢えず


今日、3ヶ月遅れで友達が私のバースデーを祝ってくれました


待ち合わせが新宿だったのですが


新宿苦手な私は、寒空の下まぁさまよいました


プレゼントにって、こんな可愛いバスグッズもらっちゃった
{520383AF-F511-4C96-A1BB-4E1A0DF1D180:01}

ここ数日本当に寒いのでこれで暖まりますドキドキ


近況報告しながらビュッフェで遅めのランチをして

{9DFB9E52-6885-48C3-AAEB-0908F761BFBA:01}

{E9231FA1-79A8-41AE-B6FD-0CE2BBB0DCCB:01}


カラオケに移動して、知り合いの作家さん達の曲を歌ってちょっぴり貢献してみたり


ちゃっかり自分の曲を歌ってみたり


何ヶ月遅れても祝ってくれる友達に感謝感謝でした🍀