ステップアップ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

昨日、近所の桜が満開でした

photo:01



photo:02




今日明日は残念なお天気みたいだけど、明日は雨降らないでほしい[みんな:05][みんな:06]


ついにお引越しですから[みんな:01]


ここ一週間はオーディションがいっぱいあって


片付けがなかなか進まなかったけど


もともと荷物が少ないので、あっという間に終わってしまった\(^o^)/


新居は今より広くて、レコーディングルームもできるし今からわくわくです[みんな:02]


もっといい環境で、いい音で、いい歌を唄えるように


ステップアップするんだ[みんな:03][みんな:04]