連休☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

バタバタだった9月が終わり



ここ数日たまたま連休になって



少しゆっくりしてました(●´ω`●)



知り合いのカメラマンさんが撮影の練習をしたいとモデルを頼まれてカメラ



柄にもなく、カメラの前で言われるがままポーズをとってみたりwww



その撮影ではじめて天王洲に行ったのですが



想像してたより都会で、すごくキレイなところでした星





そこでランチをしたのですが



たまたま入ったお店に、大好きな「渡り蟹のクリームソースパスタ」があって迷わず注文(*・ω・)ノ




すると、「厨房のミスで大盛りにしてしまったのでサービスです」と





大盛りのパスタが運ばれてきました
(・∀・)ナイフとフォーク



ラッキーだけど、量が多くて食べきれないなと思ったのですが



おいしくて食べれちゃったにひひwww



そんな食べ過ぎた翌日は



天気も良くて気持ちよかったので



近くの公園に散歩に行きました( ´艸`)



そこには猫ちゃんがたくさんいて人にも慣れてるので



アップで撮らせてくれましたにゃー





なんかスマイルしてる気がするドキドキ



その公園で、14箇所も蚊にさされてショックでしたが



充実した連休になりました晴れ



また今日から仕事がんばろぉアップアップ(*´∀`*)