イルカとクジラの違い | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

先日、品川アクアスタジアムに行ってきましたペンギン



平日の昼だったのですごく空いていて



イルカショーもアシカショーもゆっくり見れましたニコニコ


~奈ノ歌~-Nano.jpg


~奈ノ歌~-Nano.jpg


~奈ノ歌~-Nano.jpg


ショーを見ていて、はじめて知ったのですが



イルカとクジラの違いって知ってますか?



大人になった時、体長4メートル未満だとイルカ



4メートルを越えるとクジラと呼ばれるそうですひらめき電球



イルカとクジラは違う生き物だと思っていたので、ビックリでした\(^o^)/



色々写真を撮った中で、一番のお気に入りが



色とりどりの熱帯魚の水槽にいた、このイソギンチャク

~奈ノ歌~-Nano.jpg


ずっと見ていたら



色んな表情のたくさんの顔が見えてきたのです目

~奈ノ歌~-Nano.jpg


ビバ☆妄想族(*´∀`*)