月末 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

もう今日で1月も終わりなんですねにゃー



早いなぁDASH!DASH!



昨日、雪降ってましたね雪



見ましたか?



東京の雪は、私の地元の雪と違って



はらはら舞う「粉雪」って感じで、ロマンチックですよねドキドキ



でも寒いのはもうイヤ(´Д`)



早く春になってほしいです桜



最近、出逢ったネコたんにゃーラブラブ

~奈ノ歌~-Nano.jpg


めちゃめちゃ人なつっこくて



泥だらけの体ですりすりされましたwww



まぁかわいいから許すドキドキ(*´∀`*)