ハービーさん | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

ハービー山口さんという写真家さん、ご存じですか?カメラ



昨夜はお世話になっているディレクターさんに連れられて



ハービーさんのスライドショー&誕生日会に行ってきましたキラキラ

~奈ノ歌~-Nano.jpg



実際にお逢いするのははじめてだったのですが



話がおもしろくてステキなおじさまでしたニコニコ



会場となったbarがすっごく楽しくて



新年会も兼ねて、餅つき大会や書き初め大会が開催されて



どっちもちゃっかりしっかり参加しちゃいましたにゃー


~奈ノ歌~-Nano.jpg

~奈ノ歌~-Nano.jpg



気持ち悪くなるくらい食べて飲んでしまった(^ω^;)

~奈ノ歌~-Nano.jpg



二日酔いになるかと思いきや



バリバリ元気ですアップアップ



色んな人に逢って色んな話を聞いて



いい刺激になりましたクローバー



今日もRecordingがんばりまーすカラオケ(*´∀`*)