心を配る | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

おはようございまーす晴れ



今日は朝早かったから眠いよぅ(´Д`)寒いよぅ(´Д`)



そんな私にたくさんの暖かいコメント、ありがとうございましたニコニコ



Recordingは何度も咳き込んで大変だったけどあせる



なんとか無事に終わりましたニコニコ



私の体を心配して、おばあちゃんがコレを送ってくれましたプレゼント


~奈ノ歌~-Nano.jpg

「リコリス」知ってますか?



だいたい薬や栄養ドリンクって、飲みにくいものが多いけど



リコリスは甘くておいしいのですニコニコ



おいしいお薬って書くと、なんか怪しいですねwww



子供の頃、ちょっと風邪気味になると、リコリス飲みたいって言って



お母さんに「高いからダメ!」って言われた記憶があります( ̄ー ̄)www



年が明けた途端に風邪をひいて、体は辛いけど



こうやってみんなに心配してもらえて、なんだか幸せだなぁって思いましたラブラブ



このブログを書いていて、改めて思ったのですが



心配って、心を配るって書くんですね(金八先生かっwww)



みなさん、大切な心を配ってくれて本当にありがとうございますチューリップ赤



まだたまーに咳がでるけど、もうほとんど復活しましたアップアップ



そろそろ思いっきり歌いたいと思います音符(*´∀`*)