うさぎ♪ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

あけましておめでとうございまーすキラキラ



やってきました2011年、卯年音符



今年は私、年女ですニコニコ



皆様、お正月どうお過ごしですか?



私は家族でカウントダウンをして時計



初詣にいって、おみくじも引いてきましたパー

~奈ノ歌~-Nano.jpg



実家に帰るのは1年ぶりだったので



お母さんがあれもこれもと色んな料理をふるまってくれて



おいしいほど、太らないか心配ですwww



こんな大きいお煎餅まで食べちゃったべーっだ!

~奈ノ歌~-Nano.jpg



そして友達の赤ちゃんにもやっと逢えたドキドキ

~奈ノ歌~-Nano.jpg


ホントかわいくて仕方なかったですにゃー



もう少し実家でゆっくりしたら



また仕事頑張らなきゃ=33



今年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ(*´∀`*)