宝物 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

このブログには、できるだけ楽しいことを書きたいと思っているので



ここに書くべきか悩んだのですが



少し悲しいお話をしてもいいでしょうか?



私はアメンバー限定での記事は書かないし



ブログは不特定多数の方が観覧できるので



ちょっと書きにくいことや、きっと書いちゃいけないこともたくさんあるけど



普段、なかなか素直に思ってることを言えない私にとって



歌詞やブログで気持ちを文章にするっていうことは



「誰かに気持ちを伝えること」と同時に



「自分を知ること」でもあります。



日々、忘れたくない瞬間がたくさんあるから



一瞬一瞬を書き留めておきたくて(._.)



実は先日、実家の愛犬が亡くなりましたわんわん
~奈ノ歌~-Nano.jpg



もう少しで17歳だったので、がんばって長生きしてくれました。



私が7歳の時から一緒にいて、家族同然の存在だったので



あんまり悲しんじゃいけないってわかってるけど



まだ、ふと思い出す度に涙がでちゃいますしょぼん



大切な家族を亡くすのは3度目で



言葉にすると簡単なようだけど



本当に命ほど大切なものはないですね。



誰だって当たり前に傍にいてくれてるんじゃないって、改めて感じました



私のことを心配して、連絡をくれる友達や



気にかけてくれる人がいて、本当にありがたかったですクローバー



もうすぐX'masですねクリスマスツリー



家族とか恋人とか友達とか



大切な人にはちゃんと大切だって伝えて



できることなら毎日抱きしめて



同じ時間をたくさん重ねていきたいですねニコニコ



みんな宝物(*´∀`*)