「歌詞」について | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

おはようございます晴れ



読者の方で、新しい記事を書くと



お知らせメールが届くように設定されている方にはすっごく申し訳ないのですが



新しい記事を一気に8つ更新してしまいましたDASH!



あ、この記事を混ぜると9つだね(・∀・;)
しつこくてごめんなさいwww



それはですね、今までブログテーマとか一切分けてなかったのですが



Myspaceだと歌詞が読みにくいとの意見をいただいたり



自分でも薄々感じていたので



新しく「オリジナル曲」と「歌詞」というブログテーマを追加してみましたキラキラ



歌詞だけみれればいいやという方は「歌詞」をクリックしてください音符



まだ8曲しかないので、今ならすぐ読破できちゃうよニコニコwww



私はかれこれもう10年以上歌詞を書き続けているので



表に出ていない歌詞が数百曲眠っているのですぐぅぐぅ



全部メロディをつけて歌えたらステキだけど



なかなかそうもいかないし、歌詞だけを公開するってなんだか恥ずかしいしwww




「歌詞」フォルダ(?)気が向いたら、こっそり増えてるかも…やも…。



いや、ないかなぁ(((・・;)www



想ってることを人に伝えるって大変だショック!



日々勉強ですね(。・_・。)