工学院☆学園祭 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

お天気が不安だったけど



日本工学院の学園祭に行ってきましたキラキラ



仕事関係でちょくちょく遊びにきてますが



夢だった学食にやっと行けました音符

~奈ノ歌~-Nano.jpg



その後なぜか急にラジオでしゃべることにカラオケ

~奈ノ歌~-Nano.jpg



ラジオとか初でどうしたらいいのかわからずに



思わず萌え声でお届けしてしまいましたにゃーwww



広くてキレイな学校で



学生さんがうらやましいアップ



ホント楽しませていただきましたドキドキ(*´∀`*)