リ・アレンジ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

相方さんと出逢ったころに



はじめて作った曲をリアレンジしてもらって



昨日Recordingしてみましたカラオケ



しかし練習不足でひどかったwww



でも「継続は力なり」と信じて練習しますアップアップ

~奈ノ歌~-Nano.jpg


沖縄で録ってきたPVは、一応編集は終わったのだけど



本当はもう1曲撮るはずだったので



まだ完成した気分にはなれなくて



もう1曲も来月あたりに撮りたい映画



できればあんまり寒くならないうちにwww



1曲目の反省点を踏まえて



いい作品が撮れるように、色々考え中ですにゃー



もう10月もあと1週間、時の流れが速いようDASH!



風邪ひかないようにがんばっていきましょう音符(*´∀`*)