暖 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

おはようございまーす晴れ



今週は連日Recordingが重なってカラオケ



声を何回も枯らしてしまいましたショック!あせる



でも元気な私ですキラキラ

~奈ノ歌~-Nano.jpg



ボイトレの先生宅に、赤外線でノドを暖めるマシーンがあって



その効き目にびっくりしましたひらめき電球



やっぱり体を暖めるのはいいことなんですね温泉



外側だけじゃなくて、内側からも暖めたくて



昨日、仲良しなディレクターさんと



モツ鍋を食べにいく約束したら



食べたくて待ちきれなかったのか



夢にまでみちゃいましたにひひwww



ちゃんこ鍋、キムチ鍋、豆乳鍋



鍋、だーいすきドキドキ



みなさん、どんな鍋が好きですか?



おすすめ鍋があったら、教えて下さい音符(*´∀`*)