れっど。 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

ネイルはいつも



ラメとか、淡い色のグラデーションが多いけど



秋っぽいネイルにしたいなと、考えた結果



無性に赤くしたくなって



赤一色にしてみたドキドキ

~奈ノ歌~-Nano.jpg


ちょっとドギツイかな得意げ



服でも何でも



原色は使い方が難しいねDASH!



昔、水彩画を習っていたせいか



色に興味があって



カラーセラピーを学んでみたいと思う、今日この頃(´ω`*)



好きな色を身に付けたり



何気なく置いておくだけで、元気になれたりニコニコ



色には不思議なパワーがありますよねキラキラ

~奈ノ歌~-Nano.jpg


みんなの好きな色はなんですか?



私は、暖かくてちょっと切ない夕焼けみたいなオレンジと



これから何色にでも染まっていけそうな、白が好きです(*´∀`*)