カンパーイ☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

2年前に着うたの仕事でお世話になってから



なんだかんだずっと仲良くしてもらっている



プロデューサーさんやヴォーカルさんカラオケ



そのプロデューサーさん(通称リーダー)のバースデー祝いケーキ



スタジオに集合しましたニコニコ



私とリーダーの誕生日が3日違いと近かったので


ちゃっかりうっかり、合同でお祝いしてもらっちゃったにひひラブラブ

~奈ノ歌~-Nano.jpg

今年は何回も誕生日のお祝いしてもらって



幸せすぎてなんだか申し訳ないくらいですショック!



なぜか私の周りは9月生まれ多いんですにゃー



今日から10月だけど



全国の9月生まれさんひらめき電球誕生日おめでとぉございましたアップアップ



夏はちょっと体調悪かったりで、仕事のペース落としていたのですが



今月からまたがんばるのです晴れ



だから今日はいっぱい飲んじゃったビールwww

~奈ノ歌~-Nano.jpg


ごちそうさまでした音符(*´∀`*)