ピーヒャラピーヒャラ♪ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

昨夜は、たくさんの作家さんや歌い手さんに出逢えました音符



みんな歌がうまいカラオケって素晴らしいニコニコキラキラ



本当にステキな人々に出逢えてよかったニコニコクローバー



一気に名刺交換させてもらったので



若干、誰が誰だか訳わかめですガーンwww



一応、私はこんな人です↓↓↓
~奈ノ歌~-Nano.jpg


宅録をはじめてから



仮歌を歌うのも便利になって



ホント勉強させていただく機会が増えました音符



今日は、機材を一新して



ますます歌いやすくなった作家さん宅へ家



歌いにいってきますカラオケアップ



いつも機材の使い方も教えてもらえるので



本当に助けられてますパソコン音符



感謝ドキドキ感謝ドキドキ(*´∀`*)