眩しがり屋さん | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

くしゃみが出そうで出ないとき



ムズムズして気持ち悪いですよね(T_T)



そんな時に太陽とか電気とか



眩しいものを見ると、くしゃみでるよね( ̄▽ ̄)



むしろ眩しいと、くしゃみ止まらなくなるよね晴れ



って友達に言ったら



えぇドンッはじめて聞いたDASH!DASH!って驚かれました。



あれ??(・∀・)



私は親からそう教わって



実際に体験して



そうゆうものだと思ってたのですが…



一般常識ぐらいに思ってたのですが…www



天気のいい日に、外で写真カメラ撮る時とか



くしゃみ我慢してたんですけど

~奈ノ歌~-Nano.jpg


これってうちの家族限定??



「眩しいとくしゃみが出る」って



聞いたことないですか~??