ダーツ☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日はやっとゆっくり寝れましたぐぅぐぅ



というか、あまりに寝過ぎて



グダグダなダメ子になりかけてましたwww



そんな出不精な私を



ダンサーの友達が連れだしてくれて



ダーツしてきましたキラキラ
~奈ノ歌~-Nano.jpg


私、本当ダーツのセンスなかったぁショック!www



その後、飲みながら色んな懐かしい話をして得意げ



男とか女とか年齢とか関係なく



砕けた話ができる友達って



ホント貴重だなぁと思いましたキラキラ



ありがとう、友よ音符(*´∀`*)