作曲♪ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

作曲はすごく苦手なのですが



ボイトレの延長で作曲はじめましたメモ



やり始めると止められなくて



ご飯も食べずに夜中まで



下手すると明け方までキーボードに向かい...



次の日、睡魔と戦う毎日ショック!



いつも厳しい師匠様に



それなりにやってきた作詞は、まったく褒められないのに



経験も自信もない作曲を褒められて



ビックリ&泣くほどうれしかったのですしょぼんドキドキ



打ち込みをしてると



ピアノもうまくなるし



リズム感もよくなるし



Recordingする時に



一言一言、一音一音



音を辿る感覚が身につく気がするニコニコ



今はまだ探り探りだけど



これから本格的にがんばりますDASH!


~奈ノ歌~-Nano.jpg


何でもチャレンジしようと思いますアップアップ



まったく自信はないけど



苦手を克服したるカラオケ(*´∀`*)