アッシュ★ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

ヘアモデルでカラーしていただきましたひらめき電球



春を先取りしてピンク系にするのか



冬っぽくできるの最後だからアッシュ系にするのか



悩みに悩み~アッシュにしましたキラキラ
~奈ノ歌~-Nano.jpg


色長持ちするといーなぁニコニコ音符



すっごくキレイなサロンの鏡に向かって



最近、ホント寝不足で



髪もメイクも手抜きし放題だったから



改めなくてはと思いましたDASH!



女の子でいるってなんて大変なんだ(´д`)www



だから、キレイなお姉さんに憧れるのかなニコニコ



内面も外見も、自分磨きがんばろっ(*´∀`*)