甘苦しい | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

最近、すごくステキな曲を書く人に出逢って



連日、朝まで歌詞制作していますカラオケ



だけど、あまりに曲がよすぎて



どんな歌詞を書いても負けてしまうショック!



でも、そんな曲を歌えることがうれしくて



何度も何度も歌って



何度も何度も書き直して...



今が「幸」になる途中の「辛」な時間クローバー



この甘苦しい感じから抜け出して、早く前に進みたいDASH!



頭をつかうと糖分がほしくなるので



いつもはチョコだけど、今日は和菓子をいただきましたニコニコ


~奈ノ歌~-Nano.jpg

画像だけで太りそうwww



それにしても今夜は寒すぎる雪あせる



挫けそうなのでちゃんと寝ますぐぅぐぅ



おやすみなさい(*´∀`*)