クラクション | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日はまず反省から...



友達とデート中、信号がチカチカしてダッシュしたら



道路の真ん中にケータイ落としました携帯ドンッ



慌ててとりに戻ってクラクションの嵐車あせる



運転手さん達、本当にごめんなさいあせるあせる



そんな私を、いつも心配して相談にのってくれるお姉さまドキドキ
~奈ノ歌~-Nano.jpg



この子と話していると



不思議と自分のことが見えてくるニコニコ



人って暖かいなぁ



人って優しいなぁ



人ってステキだなぁって



いつも教えてくれるニコニコクローバー



大切な物はたくさんあるけど



そんな友達がいちばんの宝物キラキラ



お互いなかなか時間がつくれない中で



ホントにありがとっドキドキ



私は私のペースでがんばるよ音符(*´∀`*)