黒髪 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日はなんだか涼しいですね~



曇ったり雨降ったり、なんだか夏って感じがしないくもり雨



明日はいろんなところで花火大会があるみたいですねひらめき電球ひらめき電球



私も浴衣で行く予定です音符



浴衣にはやっぱり黒髪の方がいいなぁと思って



昨夜染めましたニコニコ


~奈ノ歌~-20090730231854.jpg


ん~くろい。



でもいくら染めても、私の髪はすぐ茶色に戻っちゃうから



一度染めてまたやり直し



お店の営業時間を過ぎても終わらず時計



美容師さんを困らせてしまいましたショック!DASH!



しっかりトリートメントしてくれたおかげでめっちゃサラサラキラキラ



ホントはこんなに暗くするはずじゃなかったけど



なんか新鮮アップアップ



ありがとぉございましたドキドキ(*´∀`*)