2010年5月3日 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

最近、夜も暑くて寝苦しいせいなのか



よく変な夢をみますぐぅぐぅキラキラ



これは昨夜の夢のお話ですひらめき電球



私は夢の中でも、今と同じような生活を送っているのですが



なぜかいきなり妊娠が発覚ドンッwww



そして相手が誰なのかよくわからなかったのですが



私は相手のことをめっちゃ嫌っててしょぼん



一人で産むって決めて



家族や友達に支えてもらい



10ヶ月間、悪阻やダルさに耐えながら頑張り



「2010年5月3日、女の子を産む」っていう...



しかも初産で、ちょっと未熟児だったからめっちゃ大変ショック!あせるあせる




でもすっごくすっごく可愛くて幸せでした(*´∀`*)



それにしても、日付とか周りの人とか、めっちゃリアルで恐いんですけど~ショック!



2010年5月3日に何か起こるのでしょうか??



旦那様が誰だったのか気になるwww



しかもなんで嫌ってたんだろぉwww



な~ぞ~(・∀・)



夢占いの本でも見てみようかなぁ目本