アレンジャー様さまsummer | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日、差し入れで大好きな桃のケーキいただきましたドキドキ

~奈ノ歌~-20090723145800.jpg


ぺロッと食べちゃったので



今日は遠周りして歩いて帰らねばwww



そして夜は新宿へDASH!



私が作った拙い曲を、アレンジしていただけることになり



音源を持ってお話してきましたCD



どんな曲もアレンジでものすごく変わるから



どんな風になるのか楽しみです音符



私はたいしたことはできないけど、何かお礼したいなぁニコニコ



アレンジャー様!!どうぞ歌詞でも、仮歌でも、肩もみでも、お申し付けくださいませwww



いろいろ話せて楽しかったニコニコ



本当に感謝ですキラキラ(*´∀`*)