人間ドック | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

人生ではじめて



本格的な健康診断を受けてきましたひらめき電球



検査恐いよ~痛いのヤダよ~とか思っていたら



一番辛いのは、検査でも採血でもなく



空腹でしたDASH!www



昨夜から飲食禁止だったから



検査中おなかがグーグーなって恥ずかしかったにひひあせる



ご飯食べないと元気がでない私は



めっちゃ顔にでていたらしく



「顔色が悪いようですが、ご気分悪いですか?」って何度も聞かれましたが



おなかが空いてるだけですガーン!!なんて言えないよ~www



あぁ~おなか空いたぁ~(´д`)



アンパンマン助けて~食パン



検査ってこんなに時間かかるものなんですね時計



ホント長かったぁ長音記号2得意げ汗



変な病気がみつからないことを祈って



腹ペコながら精一杯のsmileニコニコwww
~奈ノ歌~-20090717141834.jpg



待ちに待ったご飯、何食べよぉかなっ音符(*´∀`*)