現実逃避 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

人生って色々ありますよねクローバー



私は基本的にポジティブだけど



5月~6月は、山も谷もありすぎて



ちょっと疲れちゃったガーンあせる



ストレスがたまったとき、どぉしますか?



心が疲れると、体は正直に



蕁麻疹がでたり、咳がとまらなくなったり



最近、どぉしようもないです(´・ω・`)



な・の・で



心と体をリフレッシュしてきますキラキラ



つ・ま・り



逃亡しますDASH!



現実逃避しますDASH!DASH!



明日からメール手紙とか電話携帯とか



ほんのちょっと通じないかもしれませんショック!あせる



ごめんなさい。



でもきっとブログは更新しますラブレターwww



よしっ!!荷造り終了カバン
~奈ノ歌~-20090702201157.jpg



今日は早く寝ようぐぅぐぅ



それでは、明日いってきまーす(*´∀`*)