ロブスター | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

お世話になっている作家様と



歌詞についてお話しながらご飯食べましたニコニコ



今日はヴォーカルNanoとしてではなく



作詞家Nanoとして



どきどき…ドキドキ…にゃんにゃんwww



誰かの言葉に救われたり、傷付いたり



言葉ってものすごい力を持っているから



考えすぎると、発言することが恐くなってしまうけど…



私は言葉を綴るのが好きですニコニコ



でも私が知っている言葉は少なすぎて



表現の幅がなかなか広がらないショック!



今まで感じたことのない気持ちになりたいなぁ...



もっともっと色々な言葉に触れたいなぁ...



がんばろーショック!!!!!



作家様が、エビ好きの私を連れて行ってくれたのは



ロブスターが有名なお店キラキラ

~奈ノ歌~-20090514212309.jpg


右のハサミが大きいのが♂で



左のハサミが大きいのが♀らしいですひらめき電球



ごちそうさまでしたドキドキ(*´∀`*)