お姉ちゃん | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今朝、独身最後のプリクラだぁー!!!!って



お姉ちゃんとバタバタとプリクラとりにいきましたにゃー


~奈ノ歌のうた~-1UDLMA9P4WINH4KA3IR0.jpg

そのせいで顔合わせにちょっと遅刻あせるあせる



すいませんでしたm(_ _)m



お姉ちゃんのダーリンのパパとママに初対面



パパはすごく面白くて



ママはすごく優しくて



安心したニコニコラブラブ



ご飯はおいしいし

~奈ノ歌のうた~-20090419121057.jpg

楽しくおしゃべりしてたけど



やっぱり切ない



だんだんお姉ちゃんがお嫁にいくって実感がわいてきて



もう泣きそうでしたしょぼん



私はいつからこんなにお姉ちゃん子になったんだろぉ...



やだぁ(>_<)



お兄ちゃんだったらよかったのに



もう家を出た妹の私でさえ、こんな気持ちになるんだもん



お母さんはもっともっと切ないんだろぉなしょぼん



こんな思いをするのなら、女の子なんて産みたくないドンッ笑"



せめて私は男に生まれればよかったな



近い将来、ちゃんとお母さんを守っていけるのか不安(´・ω・`)



まぁ今悩んでも仕方ない!!!!



今から東京に帰ります新幹線DASH!



切ない気持ちと方言を引きずらないよぉに



明日からまた頑張ろぉ音符(*´∀`*)