ピンクの雨粒 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日は朝ゆっくり起きて



昼から仮歌のお仕事行ってきましたカラオケ



作家さんは2児のパパさんで、宅studioにはかわいい靴や自転車がニコニコ音符



かわいらしい奥さんにも逢えたドキドキ



家族っていいですねニコニコキラキラ



歌入れが早く終わったので



これからギタリストさんが招待してくれた、ライヴを見に行ってきますカラオケ音符



いつも予定が重なって、友達のライヴなかなか行けないので楽しみですニコニコキラキラ



それにしても、この雨はいつまで降り続くのやら...(´・ω・`)



寒いのでみなさんカゼに気をつけましょぉ雨



ピンクの水玉でテンション上げていってきます音符(*´∀`*)
~奈ノ歌のうた~-20090130162703.jpg