ランクイン♪ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

着うたmyupoの新年会で



CDをもらって写真upするの忘れてました(・∀・)あせるあせる



THE BEST OF myupo音符

~奈ノ歌のうた~-20090127230843.jpg

流行りの最新曲が50曲も入ってますCD音符



私は1度Recordingに行っただけなのに



BESTのCDに入れてもらえてうれしいです音符音符



私がカバーさせてもらった「浜崎あゆみ/Days」



今ランキング4位ですひらめき電球ひらめき電球



もう配信されてから1ヶ月以上経つのに



まだランクインしててホントうれしいですニコニコカラオケ



http://myupo.jp/?type=1&friend=K5MfirCM4UXb



もしくは


http://myupo.jp で無料ダウンロードできます携帯音符



今日はstudioが終わってから、ステキなギタリストさんに出逢いましたキラキラ



共通の話題が多くて、色んな話をして



音楽をもっと楽しんで、もっとがんばろぉって改めて思いましたカラオケ音符



今年もたくさんステキな歌に出逢えたらいいなドキドキ(*´∀`*)