着うた新年会☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

年末に浜崎あゆみさんの曲をカバーさせてもらった



着うた会社の方々と新年会でしたビール



他のVOさん達にもはじめて逢えて



みんな個性的でステキな人だったドキドキ



今日は逢えなかったけど、VOメンバーの中に



以前GyaOの生放送で共演したVOさんがいました!!!!



ホント世間って狭くてビックリですショック!あせるあせる



二次会はカラオケカラオケキラキラ



みんなVOさんだから



当然ながらみんな上手いニコニコラブラブ



超楽しかったです音符音符



でもみんなで写真とるの忘れちゃった(´・ω・`)




今日は(もう昨日ですね)



夜中にRecordingがおわり



朝からstudioで働いて



夕方から新年会&カラオケという



なかなかハードな1日だったけど



1日のはじまりと1日のおわりの瞬間に



歌っていられるって幸せですねキラキラ(*´∀`*)



今夜は心地いい疲労感に包まれて、ぐっすり眠れそうぐぅぐぅ音符