みーてぃんぐ★ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日は朝からミーティングがありましたクローバー



業界用語、機材の名前やらなんやら...



単語が難しくて、まったく理解できませんでしたガーン笑"



一つの番組をつくったり、一人のartistを売り込んだり、ホント大変なんだなぁと思いました得意げ



↑感想が小学生...汗汗笑"



そしてstudioでたら雨が降ってた雨あせるあせる



今日はこれからRecordingなのですカラオケ音符



終電に間に合うようにがんばらなきゃDASH!DASH!



眠いけど、今日も最後までがんばろぉショック!ドキドキ