家庭の味 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

終電間に合いました電車DASH!



今夜はデモRecordingでしたカラオケ



腹が減っては戦はできぬ!!と言うことで



料理上手なプロデューサーさんラーメン



カレーを作ってご馳走してくれましたニコニコナイフとフォーク

~奈ノ歌のうた~-20090114203229.jpg

あったかい家庭の味がしましたしょぼんキラキラ



ホントおいしかったぁニコニコドキドキ



すごく料理に詳しくて、花嫁修業させてほしいくらいですスポーツキラキラ



ペロリと間食したところで、Recording開始カラオケ音符



今Recording中の曲...果てしなく難しい(*´д`*)



でも歌うのはやっぱり楽しいニコニコ音符



息する場所がなくて、酸欠になり



お湯の蒸気を吸って、復活して



ムセながらも頑張りましたとさ(・∀・)



編集しながら、プロデューサーさん本人も



「なんでこんな難しい曲を選んだんだろぉ(-"-;)」って苦笑いガーン笑"



本番Recording大丈夫なんでしょぉかにひひあせる



頑張るしかないですょねショック!ラブラブラブラブ



明日もファイトキラキラ音符