起こしちゃダメ(u_u) | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

昨夜のRecordingカラオケは、やっぱり終電までに終わらず



車で送ってもらい夜中に帰宅ぐぅぐぅ



そして、今朝早くからstudioです映画



眠い。。。(*´д`*)

~奈ノ歌のうた~-20090111225821.jpg

2曲録れたらと思っていたけど



私が至らないばかりに、1曲しか終わらず...しょぼんあせる



だけどプロデューサーさんは



それでも私の事をほめてくれますしょぼんドキドキ



ちゃんこ鍋を作って、ご馳走してくれたりラーメン



ドラムを叩かせてくれたり音符



ステキな本を紹介してくれたり本



いつも、新しい世界を見せてくれるステキな方ですキラキラ



音楽だけじゃなくいろいろ勉強になって、すごく感謝ですニコニコクローバー



次のRecordingまでに、また練習しなきゃカラオケDASH!DASH!



今日も1日がんばろぉキラキラ(*´∀`*)