コミックマーケット♪ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日は今年最後のイベント



コミケでしたひらめき電球



東京ビッグサイト



ものすっごい人!!!!!!


~奈ノ歌のうた~-20081229082048.jpg

スタートから3~4時間列が途切れることなく



新しいCDすべて完売しましたCDキラキラ


~奈ノ歌のうた~-20081229095307.jpg

夜中から並んでくれた方々、優しい言葉をかけてくれた方々、ホントにありがとぉございましたショック!ラブラブラブラブ



「大阪のLIVEよかったです音符」ってわざわざ言いに来てくれた方もいたり、ホントうれしかったですニコニコキラキラ



が、しかーしDASH!DASH!



昨夜Recordingから夜中に帰り、今朝早かったため



2時間も寝てなくてバテバテショック!



完璧にカゼひきました(T_T)



ノドが痛くて痛くて...



おいしいご飯と楽しいみんなとの打ち上げも



寒気とダルさでしんどかった...ガーン



まぁなんだかんだ言って、デザートまでおいしくいただきましたが音符(・∀・)笑"

~奈ノ歌のうた~-20081229192718.jpg


明日からやっとお休みですクローバー



久々の実家家



まったりゴロゴロしてきたいと思います(*´∀`*)